外部リンク。
* wape
* copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd. /Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
リンクあれこれ。
グラナド・エスパダ公式
グラナド・エスパダwiki2CH

[ラピスラズリ鯖 他党HP]
wiz♂☆factory党
TinKerBell党
Kiitos党
Virandor党

[Honey*bee党員ブログ]
 Happiness! / †柊
 すふりんくにっき。 / Shprinks
 桜正夫でございます。 / sacra
 fly jump! / ヴィオレッタ(停止中)

ブログ・HP見つけ次第リンクしちゃうぞぅw
リンク貼るなYO!!って人は言ってね、消しまする(つд・)

| リンク | comments(4) | - |
<< 党員紹介の編集の仕方。 | main | ヴィオレッタ家門 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
こちらでは、はじめまして・W・
党活動等で大変かもしれないけれど、お互いに楽しんでやっている事だと思うので、がんばりましょう^^

数日前にWISをしてみたのですが、忙しかったみたいで反応がなかったみたいでしたので、こちらにコメントします・W・実は、もしよろしければ、こちらの党のリンクをウチの党のリンクさせてもらってもいいですか?・W・と聞こうかと思っていたのですが・・なかなか(´・ω・)

時間がお互いにある時にはSQしたりして、遊びましょう〜♪♪もちろんwiz♂話しもよろです(W)

やや個人的な事も書きましたが、党同士のリンクがよろしければお返事いただけるとありがたいです・X・でわ、党活動ふぁいとです・W・
クロスタリア (2008/03/21 7:49 PM)
クロスさんこんちゃぁー♪
wisありがとうでした&お返事できなくってずびばぜん。゚(゚´Д`゚)゚。

もちろんリンクOKです!!!
お手数ですが「http://honeybee.usamimi.info/」にリンクおねがいします☆
うちもぜひwiz☆facさんの党HPをリンクさせてもらってもいいですか?
ヴィオ (2008/03/22 4:59 PM)
こんにちわ〜^^
遅くなりましたが、地獄門お疲れ様でした♪♪

あの"やり方"ですが、あの時参加してくれたフレがコツを知っていたので、かなりスムーズに行ったんですけどね・w・でも、皆さんに楽しんでいただけてウチも、そして、主催した党員の"ローレンベルク"さんも何よりだと思っているはずです♪♪

ハニビでwiz♂ブームですって?!それじゃ、ぜひハニビ党のイベントがあれば是非参加させていただきたいです!!!!

その際は、こちらのBBSに載せていただけると助かります・w・

今後もよろしくお願いします^^

大変遅くなりましたが、相互Linkお願いします^^
それでは、また遊びましょう〜♪♪
Estea (2008/04/07 7:56 PM)
Esteaさんこんにちわー。
地獄門の際はお疲れ様でした(´∀`*)

党HP同士の相互リンクありがとうございました!

wiz♂イベもおもしろそうですよねー。
多分wiz♂編入してる人多いと思うのでまた開催できるかもですw
そのときは絶対お呼びします!!w
また撮影会とかあったら是非声かけてくださいね♪
ヴィオ (2008/04/08 7:30 AM)