外部リンク。
* wape
* copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd. /Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search




| - | - | - |
ヴィオさんと一緒。
One Day…
とあるOne day 、やんごとなき諸事情によりGEがっつりIN休止中の元党首、というか党員の心の中の永遠のステキ党首こと、ヴィオレッタさんがINしてくれたのでセスタス家門が無理やり絡んでる一部始終ヽ(*´∀`)ノ ヒュウィゴゥ↓
誘惑、そして少年の悪ノリ。
露出度R18コスのリサでビキを誘惑、でも悪ノリしてセクハラしちゃうビキ。

ぷにっ♪
杉○彩のようなバディーになれる!?っと始めたコ○ダンスの成果を必死にアピールするアデと、ぜんぜん興味があるのは胸の谷間だったりするマス子。

エアーアームレスリン♪
久し振りだからというよくわからない理由で始まったエアーアームレスリング。
 
ヴィオさん↑SS協力どもでした<(_ _)>
またどんどんINしてくださいな〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 
っとこんな感じでたまにヴィオさんINできるみたいです( ´∀`)ホッ♪.
ヴィオさんをよく知るみなさん、INが重なったらこれでもかってくらいヴィオさんに絡んでくださいね〜♪

旧コインで正夫とグマの育成をしながら せすたす。
  
  

| 日記 | comments(0) | - |
<< TKBが4つ。 | main | 党員さんが増えました(*≧∇≦)ノヤッタネー >>

| - | - | - |