外部リンク。
* wape
* copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd. /Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
党員さんが増えました(*≧∇≦)ノヤッタネー
 
タイトルの通り、党員が1人増えました〜!!w
お名前は White-Pegasus さんです。NNは「ペガさん」でw

やっぱあの素晴らしい党HPをみて(党員自画自賛)この党に興味を持ってくれたみたい。
喜ばしい限りです(*´ー`)v
 
喜ばしいついでに新党員さん適正狩り場に強制連行して行きこんなSS、撮っちゃいましたよ!↓
新党員さんと一緒。
5月5日ということもあって、こちらは美少年・美青年・鎧武者の男男男編成。ペガさんの編成はグレ・魚子・スカ子でした。そして「端午の節句=鎧」という一方的なイメージで撮影場所はトルシェー屋敷の鎧がある場所で…w

 
党員さんも、このブログをみてくれた通りすがりのみなさんも、どんどんペガさんにちょかいを出してGEライフを楽しくさせてやりましょう!!w


| 日記 | comments(2) | - |
<< ヴィオさんと一緒。 | main | White-Pegasus家門 >>
スポンサーサイト

| - | - | - |
今日は思わぬ所で声かけていただきありがとでした〜♪

 そう!私がHENTAI正統派こと

さすらいの吟遊痴人

Gさんです!(ドン引きしないでくださいね。(笑))

 普段あんな風にマッタリコソコソ時々撮影!
みたいな事やっちゃったりしてるので、
今度見かけたら遠慮なく声かけて下さいな♪
でわまた〜。
総見人 (2008/05/15 1:40 AM)
ぎゃお><。
コメントしてくれてるのをつゆ知らず;;

こちらこそ、声をかけてくださってありがとうございます<(_ _)>

また変態同士一緒に何かしましょうね〜^^ノ

どんどん声かけますわ!!
せすたす。 (2008/06/05 3:05 PM)