外部リンク。
* wape
* copyright
"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd. /Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice.
* profile
* Sponsored links
* latest entries
* recent comments
* archives
* categories
* others
* search




| - | - | - |
最近何してるかってーと。 〜狩り編〜
なんて自分勝手な党首だ…w
ずぅ〜っとブログ放置してました><。すんません;;
「継続」という言葉をしらない人が党首をするとこんなことに…
これからは定期的に記事を書く!…書きたい!…書けたらいいなっ!ヾ(・∀・;)オイオイ。。
 
っというわけで、最近Honey*bee党員さんたちが(っというかこのダメ党首が)どんな活動をしてたか、何回かに分けて紹介していこうと思います!!w

↓↓の「続きを読む」から 〜狩り編〜 スタートー!!

えっと、いろいろありすぎて困ってるんだけど、〜狩り編〜ってことでまずはこれから↓↓

おかげさまで金色のコスゲット^^
コスのためにこんなかわいい生き物を大量に狩っちゃったり、
 
ゲレロッ♪w
半泣きでこいつ狩ったり、
 
グルパクスw
将来こんなお腹にならないことを祈りつつこいつを狩ったり、
 
あばらんちぇ
とある北方でこんなやつ狩って

エルブーム討伐。
そのあと氷の城でこんなやつがいたんで狩ってたら、
 
グラシャルバルキリー(艶やか…
こんな素敵なお姉さんに出会ったんで運命だ!!っと思って見とれてたら、

注意!見とれてるととやられます。。
見とれすぎて全滅してしまってましたっていうオチ…
 
 
まぁこんな感じで党員さんたち・党外のお友達と狩りしたりしてしてましたーw
ってしょぼいSSばっかりですんません<(_ _)>文才・画像加工技術もないんで…ww
そんなわけで次回は〜楽しい編〜で!ではノシノシ
 
by せすたす。

| 日記 | comments(2) | - |
<< White-Pegasus家門 | main | 新党員さん。6/25 >>

| - | - | - |
こんちゃっちゃ〜・w・ノ
遅くなりましたが!!!やってくますたよぉ〜(*´ェ`*)

氷魔塔!!!ここは、焦げる事間違いなしと言われる恐怖の砦・・・
このおねーちゃんは美人だけどさ、二足歩行(というより飛び跳ねている?w)頭でっかちの獣見てフイタ記憶があるんだけど・w・

次回こそ!!氷魔塔攻略ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


それにしても、うさぎちゃんがリアルすぎてかわいいと言っていいのやら悪いのやら・w・
Estea(クロスタリア) (2008/06/08 2:34 PM)
ブログも放置ならコメントまで放置…クロス様すいません;;
訪問ありがとうございます<(_ _)>

氷魔塔…美しさと滑稽さのミスマッチなお城です。
今度ご一緒させてください!後ろのほうで援護します(ぁ

次回こそはがんばりますよー^^ノ

ねwうさぎさん、フロスト君とのぎゃっぷが天と地…ww
せすたす。 (2008/06/15 7:39 PM)